ペンギンディスコ戦記(改訂版)

ペンギンディスコ広報ログ

第二回note小説大賞全集に掲載されました。

f:id:penguindisco:20161119034105j:image

第二回note小説大賞全集、

 

という同人誌がつくられました!

 

そこで、僕が書いた小説も掲載されてます!

f:id:penguindisco:20161119034245j:image

『レトロ・シンドローム』という、

 

未来を舞台にしたSF短編です!

 

過去の遺物のマニアたちと

 

主人公が遭遇して、ストーリーが

 

駆動する、って作品です。

 

 

 

同人誌の電子書籍版の話もあるので、

 

もしかしたら電子書籍で発売するかも、です。

 

その時は改めて記事を書きますねっ。

 

 

 

同人誌って、胸がときめきますね。

 

最近、まわりで同人雑誌の創刊ラッシュで、

 

「参加すればよかったなー」と、

 

思うことが多いです。

 

誘ってもらいたいし、

 

機会があれば参加表明したいです。

 

 

と。

 

同人誌、個人誌は来年、

 

コピー本になるかもしれませんが、

 

出します。

 

十二月に参加者募るみたいなんで、

 

それに備えてます。

 

来年、楽しくなればいいなぁ。