読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンギンディスコ戦記(改訂版)

ペンギンディスコ広報ログ

第2回note小説大賞に参加したよ!

noteにて現在、第2回note小説大賞が行われています。

 

と、いうことで、僕もさっそくエントリーしました。

 

上記が僕の参加作品のリンクです。

 

「参加」作品である、というのはどういうことかというと、

 

あとで、参加作品をまとめて同人誌にするからです。

 

同人誌になるのが今から楽しみです。

 

 

 

参加作品はハッシュタグで検索すれば、

 

投稿されたものは全部noteで無料で読めます。

 

 

 

 

僕が今回参加作品で書いたのは、SF短編です。

 

時間をかけて書きました。

 

自分ではうまくいったのではないか、と思ってます。

 

でわでわ、よろしくなのです。