ペンギンディスコ戦記(改訂版)

ペンギンディスコ広報ログ

雑誌に小説初掲載されたよ!


f:id:penguindisco:20160424203506p:image
ども、ペンギンディスコです。

報告がかなり遅れましたが、

僕が他名義で書いた小説が、

月刊群雛さんの4月号に掲載されてます。

タイトルは『拡張妄想力の掟』。

ぜひ、読んでみて下さい。

今月末発売の月刊群雛さんの5月号にも、

僕の小説が載ります。


雑誌に作品が掲載されるのは

はじめてだったので、

ドキドキしながら作業しました。

今月末に掲載される作品も、

不安と嬉しさが入り混じって、

なんとも不思議な気分です。



と、なんの変哲もない

普通な感想書いちゃいましたが、

肩凝り腰痛眼精疲労と闘い、

それどころか

ギックリ腰になってしまい、

その中で作業していたりします。


そんな見えないところで激痛に苛まれ、

地味に気合い入れたりして

やっと公開される文章が、

月刊群雛さんに掲載される小説です。

なのでぜひとも読んで欲しいです。


Kindleなどの電子書籍サイトさんで

販売していますので、

よろしくお願いします!


でわでわ。