ペンギンディスコ戦記(改訂版)

ペンギンディスコ広報ログ

なんだかやることたくさんできました!

こんばんわ、ペンギンディスコです。

 

先日、このブログでもお伝えした通り、

 

note第一回SSFに、二作品、エントリーしています。

 

それとは別に、一月からずっと書いていた、

 

新人賞に送るための小説の、初稿が完成しました。

 

これから推敲作業です。締め切りに間に合わせなくちゃ!

 

僕は田舎暮らしなんですが、

 

来週は東京へ行く用事も出来ました。

 

小説の勉強になればいいな、と思います。

 

 

今日は、仕事から帰ってきて、

 

レコーディングをしてました。

 

数日前、一曲、文学ロックっぽいのが出来たので、

 

それと「対」を成すような楽曲が出来たらな、

 

と思って、鋭意制作中なのです。

 

やることがたくさんできたぞ!

 

頑張らなきゃ!!