読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンギンディスコ戦記(改訂版)

ペンギンディスコ広報ログ

note第1回SSFに参加するよ!

今月、note.muで第一回noteショートショートフェスティバルというのがありまして。

 

そこに僕、ペンギンディスコが『菊地康之固有正弦波』名義で参加することになりました!

 

エントリーは二作品!

note.mu

 

思い切り名前出してるっていう。ネットでやってんのにね。

note.mu

 

規定文字数が2000文字までだというので、

 

去年の夏に書いた短編『お盆ファイア』を、思い切ってシェイプアップしました!

 

ただ削るだけじゃどうもな、と思ったので、

 

規定の2000文字ジャストで書き終えました。

 

 

 

よかったら読んでみてください。

 

 

なんとこの企画、同人誌を出版することになるらしい。

 

おお、これはドキドキです。

 

 

音楽は今のところペンギンディスコ名義が多いですが、

 

固有正弦波も、ぼちぼち活動していきますよーっと。

 

いうわけで。報告でした。